承継
想いで

遅ればせながら謹んで三石様のご冥福をお祈り申し上げます。

窪田直子さんが2021年7月8日に投稿
 本日スマホで何気なく三石様のお名前検索し、初めて訃報を知りました。本日は、わが家の亡き母の存命でしたら89歳の誕生日でした。
 三石様ご夫妻と初めてお目にかかったのは、その母と小学一年生の娘と母子3代で参加した2000年3月中国江南地方のツアーでした。
 その折、小学一年生の娘と三石様が交換した名刺がご縁で、習志野市の方の住所に旅行記を送ってくださった三石様でした。
 その後2004年8月にアナハイムのディズニーランドホテルまで三石様がお迎えに来てくださり、モンテベロのお宅に小学6年生の娘と二人、ホームステイさせていただきました。
ガラスの教会にも連れて行ってくださったのでした。
まだ赤ちゃんのライアン君とお嬢様にもお目にかかりました。
 それから2005年秋にダラスから関西空港へアメリカン航空の就航記念で来日され、四国・今治の拙宅に知念様とお二人でステイしてくださったのでした。
mixiを紹介してくださったのも、三石様でした。mixiでご家族のお写真や日記拝見させていただいておりました。
 時は流れ、わが家の両親も彼岸の人となりましたが、小学一年生だった娘は昨日七夕入籍!三石様からは理系男子がお勧めと言われておりましたが、大学院まで大阪大学出身の研究職の理系男子!
 ご縁あって彼の実家も京都なんです。
 コロナ禍でガラスの教会どころかお式も披露宴も未定ですが、千葉のタワマンで新生活スタートいたしました。
 娘にも三石様の訃報を本日知らせましたが、三石様ご夫妻のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
     合掌
   2021年7月8日
 



書込み

 
写真、音楽、ビデオ投稿 (任意 )