承継
想いで

「思い出」「お礼」「報告」「弔意」などを入力 <サインイン要> 

ずっと忘れない

TsuitonetSupportさんが2020年11月26日に投稿


共有者 朋子 渡辺  2020年7月19日
若くして去ってしまったあなたを、まだいないと信じられない私がいます。
録画の中のずっとそのままのデニスが胸をしめつけます。
何年たってもただ悲しい。
会いたい。
もう一度、あなたのスケートを見たい。
生きててほしかった。

デニスのお友達へ

TsuitonetSupportさんが2020年11月26日に投稿

デニスの友人への手紙

 共有者 2020年6月13日 ATouchedSoul CC
彼のことをどうやって思い出しているのか気になります。私のことですが、彼のことを思い出すと、Youtubeで彼のビデオクリップ「She Won't Be Mine」を再生します。かなりの頻度で再生しています。時には、彼のパフォーマンスを見ながら、彼の歌を熱心に聴いています。時々、私は私がエクササイズをしたり、家事をしたりしている間に歌を聴く。時には、私は音なしで再生されているクリップを見る;この方法では、私はあまり感情的な状態になります。もっと多くの場合は、クリップが静かに再生されている間、時々画面を見ているだけです。たまには、瞑想を始める前に音を消してクリップをつけて、瞑想を終えて、再生が終わろうとしているところで目を開けます。このようにしてクリップを再生すると、私はまるで旧友のデニスに会いたいと電話をかけているような気分になります。ビデオの制作やメンテナンスに関わってくれた人たちへの敬意を込めて、毎回クリップ全体を再生しています。その上、ウェブページに直行するのではなく、検索バーに曲のタイトルを入力して、再生するたびにクリップを検索するのが習慣になっています。
あなた方の中にもこのクリップを再生している人がいることは確かですし、おそらく日常的に、週末に、あるいは他の定期的に再生している人もいると思います。似たような行動をしている私たちの多くは、お互いを知らないのではないでしょうか。いずれにしても、私は一人ではないということがわかって安心しました。もし私たちが一歩踏み出せば、ビデオの視聴回数に組み込まれている私たちの協調した努力で、デニスの家族、特に彼の両親に強いメッセージを送ることができると信じているので、私たちがまだデニスのことを考えていることを知ってもらい、彼らが私たちの精神的なサポートを必要としているときに、彼らを励ますことができるのです。いつでも多くの閲覧数が集まるとは思っていませんでしたが、コラボレーションで伝えられる即時性や温かさこそが、本当に大切なのだと思います。感覚は家族にとって意味があるのかもしれません。何人かが継続的にやっていれば、何かの役に立てると思います。また、その行動を通して家族にもよろしくお願いしますという気持ちを伝えることができます。また、メッセージを通じて、デニスの両親に敬意を表したいと思っています。デニスを世に送り出し、信じられないほどの努力をして育て上げたこの偉大なご夫妻には、正直、畏敬の念を感じます。私たちの多くは、デニスの先生、コーチ、振付師とともに、デニスの両親がデニスを最高の状態にしてくれたことを知らないかもしれませんが、テン夫妻がデニス・テンという傑出した人間を様々な意味で作り上げてきたことを知っています。いくつか挙げればキリがありませんが
彼らはデニスの好奇心を刺激し、洞察力を得るために、芸術やスポーツの世界で探求するように彼を鼓舞した。デニスが自分のビジョンを持ち、野心を抱くように促してくれました。そして、彼が自分自身であることを認めてくれ、フィギュアスケート選手として自分の足元を見つける時間を与えてくれました。その結果、デニスのまばゆいばかりの芸術性は、ある意味で他の追随を許さないものとなり、彼の人生とスポーツへの情熱は、彼のパフォーマンスにも表れ、彼の永遠のシグネチャーとなった。
 これらはデニスの決意を後押ししました。模範となることで、献身的に忍耐強くあることを教えてくれました。彼らは彼に可能な限り最高のスタートを切らせ、彼らの努力のおかげで、彼は可能な限り最高の教育とトレーニングを受けることができた。デニスは、両親の模範となるように、日に日に毅然とした態度をとるようになっていました。私の中では、デニスの特徴的な性格の中で、人生とキャリアのために努力してきた闘争心が最も印象的でした。
 彼らは責任感、愛国心、勇敢さという価値観を持ち、デニスにもそれを教えてくれました。困難に直面しても、最初は苦難の中で彼を導き、その後も彼の一歩一歩を見守りながら、フィギュアスケートのために、国のために、そして社会のために、彼が前人未到の偉業を成し遂げるまでの稜線をよろめきながら、一緒に歩んできたのである。
 また、デニスの尊敬の念と親しみやすさを育んできたのである。デニスが氷の上を独特の方法で移動することで物語を語ることができることが証明されているので、私たちを魅了し、笑わせ、笑わせ、泣かせ、私たちの人生に多くの喜びをもたらし、悲しみを和らげ、元気を与えてくれたのです。
しかし、彼が私たちの心を掴んだのは、私たちが感じることができても伝えられないことを一生懸命に表現し、魅力的な才能を持っていたからだけではなく、人としてとても謙虚で誠実なので、私たちは彼が私たちの一人であると感じてしまうのです。私たちはすんなりと彼に共感し、彼の人生経験から学ぶことができました。彼は他のアスリートから学んだように、ファンからも学んだのではないでしょうか。
私はあなた方のように、デニスに会ったこともなく、彼も私のことを知らないただの観客でしかないのですが、人生の価値観や芸術の趣味、そして彼の親しみやすさを共有しているので、彼を真の友人と呼ぶことに躊躇はありません。実際、彼がアーティストとして自分のパフォーマンスの良さを知り、自分のことをもっと好きになっていったと聞いたとき、私は心から嬉しく思いました。私の目には、彼は自分に厳しくしすぎていた。
それだけだ。浮き沈みの激しい日々の中で、デニスが両親に支えられていなかったらどうなっていたか、想像もつかない。しかも、息子が大好きなフィギュアスケートのために、ご夫婦が決して諦めずに努力してきたことは感動的で、デニスがプロに転向してからは、家族ぐるみの大義名分になっているのだろう。それはリンクの横にある独学の年後、夫人テンは今では彼女自身の右のフィールドの専門家になっていることは非常に可能性が高いです。
悲劇の後、いつの間にか、まだ耐え難い痛みを抱えながらも、二人は断片を拾い上げ、人生の再構築を始めていた。厳しい現実から逃避するのは家族の性格に合わないので、仕方がないことだとわかっているのでしょう。私は心の底から彼らを尊敬しています。彼らが経験してきたことを考えると、私は彼らを隠れた英雄だと思っています。確かに、私たち全員が彼らを高く評価するに値する。
その一方で、デニスが私たちにポジティブな影響を与えたことも忘れてはならない。彼のキラキラした番組は、いつ見ても一日を明るくしてくれたし、ある程度、私たちの人生をより素晴らしく、より悲惨なものにしてくれた一人と言ってもいいだろう。今でも彼は私たちに影響を与えていますが、具体的には、彼の精神は今でも私たちに、より良い明日のために戦うための回復力と自信を与えてくれています。何よりも重要なのは、彼はいつでも自分の人生哲学を惜しげもなく私たちと共有する準備ができていたということです。ある意味、私たちは彼に借りがあるのです。その代わりに、私たちは彼の両親を助けることで、彼のために何かをしなければなりません。私たちは、彼の両親の心配事やニーズに耳を傾けなければなりません。日常生活では面倒を見ることはできませんが、少なくとも私たちは何か他のことをすることはできます。
しかし、ビデオクリップを再生するという私の提案に賛成するとしても、私はあなたの多くのために、あなたの行動に私のアイデアを置くことは、実際には困難を伴うタスクであると疑っています。あなたはおそらく、あなたが可能性がありますようにしようとすると、あなたの心は彼についての話題から離れてせん断を助けることができませんでしたし、あなたがするために残っているすべてのことは、単に静かに心の中で彼を負担することであることをすでに発見した。その点、彼の運命に心を痛めている人は、多かれ少なかれあなたのことを理解し、あなたの選択を尊重してくれると思います。
もし、あなたがすでに悲しみを忘れてしまっているのであれば、これからこのクリップを見ることができるかもしれません。それを再生するには、YouTubeに行き、BossTチャンネルでクリップ「She Won't Be Mine」を見つけることができます。さらに、デニスの他のパフォーマンスのビデオクリップ、特にDimple DimpleというチャンネルとDenis Ten Foreverというチャンネルのビデオクリップを、まるで大会やショーが行われているかのように再生することができます。
 あるいは、同じクリップを何度も何度も見て飽きないように、私が選んだもの以外のクリップだけを再生することもできます。それはあなたが明るい曲を持つものを見ることを選択した場合、その場合のために、あなたの見ている間に、あなたが負担するにはあまりにも過酷なことができる多くの悲しい瞬間を経験する機会が少なくなる可能性があります良いことでしょう。  
頻繁にクリップを見るのが難しいと感じる方や忙しい方は、週末やデニスの名前やイメージが頭の中に浮かんだ日だけでもいいかもしれません。チャンネルに関しては、必要に応じて、あるいは必要であれば、どのチャンネルを購読しても構いません。さらに重要なことは、どの動画を再生しようとしているかに関わらず、プレストリーム、ポストストリームに関わらず、あなたが見た広告をスキップしないように注意してください。全体のビデオ広告を見たり、それらと対話してみてください。Youtubeのチャンネルの収益化政策を見たことが、私は我々が最善を尽くすとき、広告主が最大限に支払うであろうと結論付け、その後、YouTubeはより多くの見込みの視聴者にクリップをお勧めするだろうというより多くのチャンスがあります。また、重要なことに、もし私たちが一生懸命に努力すれば、BossTチャンネルやデニスに関連する他のチャンネルの現在の所有者や管理者が私たちのクリックから利益を得る可能性がより多くあります。
そうすることで、デニスの描くフィギュアスケートのビジョンを現実のものにするために、YouTubeを介して少しでも金銭的に貢献することができるのです。実際のところ、それは私たちの側の収入についてのすべてではありませんが、まだそれはYouTubeがお金を稼ぐことができるようにすることについてのものであり、より多くの、私の意見では、ビデオ広告を見ることはまた、YouTubeに向かって私たちの感謝を示すための方法です。
デニスの作品を多くの人に紹介し、彼の遺産を守るために協力してくれているソーシャルメディア・プラットフォームである「DENIS」は、私たちの活動を支援してくれています。
 また、私たちにとって気になるチャンネルに広告を出してくれる広告主にも感謝したいと思います。一方で、このようにして得られる金額はゼロに近いかもしれませんが、それは考えものです。もちろん、お金の面では、もしあなたが寄付をすることができ、喜んで寄付をしてくれるのであれば、デニス・テン財団の名前をあなたのチャリティーリストに入れることを忘れないようにしてください。この財団は、テン夫妻の大きな関心事の一つであると私は推測しています。
さらに、デニスの伝記を読んだり、彼の脚本とティムール・ベクマンベトフ監督の長編映画が公開されたら、それを見ることができます。言うまでもなく、現在に至るまで、いくつかのソーシャルメディアのアカウントで彼のプロフィールを見ることができます。また、今のところ、あなたは彼の人生とキャリアのドキュメンタリーを見ることができますし、彼らが消えてしまう前に、この伝説やオンラインで彼についてのインタビューを読んだり聞いたりすることができます。あなたが望むなら、そしてそれが合法であれば、あなたは将来のために記事、ビデオ、サウンドバイトを保存することができます。私はあなたが私のようにそれらのアカウントから多くのことを学ぶに違いない。また、デニスに興味を持っているかもしれない人には、デニスに関連するすべての資料を推薦することができます。また、もしあなたに時間があれば、彼に関する活動に参加したり、参加したり、彼に関する展覧会に行ったり、展示されている彼の写真作品を見たりしてみてはいかがでしょうか。生家や記念館には、住んでいる場所に応じて、時々、あるいは一度だけでも行くことができます。というのも、フラミンゴはデニスと同じように優雅で優雅でエネルギッシュで、その気質もデニスと似ているからです。この性格の鳥を見ると、いつも彼のことを思い出す。想像していました。デニスのライブに立ち会う機会があったら、目の前のアイスリンクに初めて登場した時には、必ずフラミンゴのプラスシーを氷の上に放り投げようと思います。
何か積極的にデニスのために何かしてあげたいと思っている人には、もっといいアイデアがあっても不思議ではない。私が言いたいのは、「とにかくやってみろ!」ということです。私自身、遅ればせながら大切なことを教えてもらいました。一度でいいからデニスのライブを見たいと思っていました。最後のライブに行こうと思っていました。この機会を逃さず、オンラインでチケットを購入して、時間通りに行けばよかったのですが、そうしませんでした。もっと人の命を考えていれば、ライヴに間に合ったかもしれないし、今の方が良かったと思っている。自分とフィギュアスケートの仲間と国と陸上部の人たちに会いに海外旅行に行きたいという友人があと一人増えたことを自信を持って伝えていればよかった。実は、ショーが終わった途端に、なぜか見逃してしまったことを悔やまずにはいられず、ショーが終わって2日目からネットでショーの映像を探し始め、その間に決心しました。次はチャンスがあれば行くつもりだが...。このため、私は完全に彼女は彼女が永遠に「デニスと友達」アイス ショーを逃したことを実現したときに発生したユリア リプニツカヤの気持ちを理解しています (どこかで読んだが、再びレポートを見つけることができません)。私の記憶が正しければ、ユリアは次のようなことを言いに行った。本当にやりたいことがあるなら、早くやりなさい。感情を込めた彼女の言葉が、常識に基づいたアドバイスを非常に親しみやすくしていたと言わざるを得ません。よく言った、ユリア。
デニスと彼の両親に報いるべき時が来たのです。一刻も早く何かをすれば、デニスの野望が叶う日が早く来るかもしれませんし、同時にデニスのご両親も一日も早く私たちの敬意を受け、何度も何度も私たちの貢物を受け取ることができるでしょう。この2年間、デニスのために意味のあることをしてくれた人、してくれた人には心から感謝しています。終わったら、今すぐにでも一緒に行動しましょうね。
最後に、デニスを想う全ての人たちの力を合わせて、デニスの夢が叶うことを願っています。特に、デニスさんの母国カザフスタンがますます繁栄し、遠くない将来に冬季オリンピックが開催されることを願っています。そして、私たち一人一人が、自分の人生を充実させながら、デニスを偲ぶための最善の方法を見つけてほしいと願っています。最後になりましたが、この特別な日に、誰かテン夫妻に私の想いを伝えてほしいと思います。私たちはデニスを心から愛しています。あなたのおかげで、私たちは彼を知ることができました。私たちがあなたの家族全員と同世代であることは幸運です。あなたがデニスのために、そして世界のためにしてくれたことに感謝しています。あなたの健康と人生の幸せを願っています。"私たちはあなたと一緒にいますし、これからもあなたと一緒にいます。"

読んでくれてありがとう
デニス・テン・フォーエバー
願いを込めて。
あなたの一人
TsuitonetSupportさんが2020年11月22日に投稿
TsuitonetSupportさんが2020年11月22日に投稿

もっと言うことがあります。 デニスとデニス・テン財団について

TsuitonetSupportさんが2020年11月22日に投稿

共有者 2020年7月19日のATouchedSoul CC
デニスの音楽、歌詞、振り付けの解釈に、私たちは魂の聖域を見出した。しかし、彼の輝かしいキャリアの成果は、代償を伴うものでした。デニス・テン基金への寄付をする前に、まず、氷上での彼の素晴らしいパフォーマンスだけでなく、その美しい光景を私たちに見せるために犠牲になったことを思い出してみましょう。
その間、成功を追求するために、デニスは健康の一部を失いました。切り傷、打撲、足首の捻挫、膝、腰、背中、足の骨折などを負った。明らかに、彼は無限の物理的な痛みに耐えなければならなかった。
彼は、生活費を賄い、氷の上で彼の費用をカバーし、金融を通して自分自身を維持するために必要とされた高額の支出を心配しなければなりませんでした。
彼はほとんどリラックスできなかった。頻繁に出張しているにもかかわらず、観光する時間がなかった。そうでなければ、好きな本を読んだり、他の面白い分野を発見したりして、暇を持て余していた時間の大半をあきらめなければならなかった。彼は、映画やパーティーに同行したり、一緒にハイキングに行ったりするのはおろか、最愛の家族と一緒に、隣に座って食事を楽しんだり、彼らと面白い会話をしたりするのに十分な時間を与えられていませんでした。病気に苦しむ父の世話をするという点で、息子としての義務を果たすために多くの時間を奪われていた。しばらく体調を崩していたテンさんは、それでも生活の中で自分の都合のいいようにたくさんのことを諦めて、デニスのキャリアをオンデマンドでサポートしようと頑張っていました。エリートアスリートが仕事と生活のバランスをとるのは、あまりにも難しいことのようです。
彼は常にプレッシャーとストレスにさらされていた。スポンサーをはじめとするサポーターの期待に応えられず、自分の名に恥じないように生きられないことを恐れ、不安に駆られることもあったという。一方で、度重なる怪我のために観客のために何もできなかったことへの罪悪感に苛まれずにはいられなかった。世界中のメディアから注目され、同胞からも期待されたことが、彼のモチベーションを高めたが、その一方で責任も重くのしかかっていた。以上のことについては、ほとんどのフィギュアスケート選手やその親御さん、そして多くのフィギュアスケートファンの方は、私の言いたいことを理解してくれていると思います。
デニス選手は、本人の努力と私たちのサポートのおかげで、氷上で踊ることに本当の幸せと楽しさを見出してくれました。彼は、自分の経験や人から学ぶことで、自分を高める機会をたくさん得ました。練習や大会では、練習や反省、テストなどを通して、知恵と忍耐力を身につけ、人間性を高めました。フィギュアスケートに取り組むことで、自分の可能性を最大限に引き出すことができるようになりました。憧れと感謝の気持ちを抱き、リンク内外の人々との交流を深めていきました。私たちの励ましと贈り物を受けて、フィギュアスケートのエリートとしての地位を確立し、真の芸術家、優れたアスリートに成長し、世界的な人気を獲得した。彼は先見の明のある人物に成長し、国際的なスポーツマネジメントの指導者としての可能性を示してくれました。また、彼は国民的ヒーローにもなりました。私たちが知っているように、彼のキャリアを通して、私たちの心配りとサポートは彼にとって非常に重要なものでした。
デニスのような創造的なフィギュアスケーターをもっと見たいのであれば、私たちはそれを実現するために努力すべきだと思います。私たちがデニスをサポートしたように、私たちも新興のアスリートをサポートすることができます。もし私たちがデニス・テン基金に寄付をすれば、カザフスタンのデニスやエリザベト、さらには世界中の才能ある若い選手たちが、何らかの形で支援を受けることになるでしょう。私たちは、デニスや彼の同世代、そしてそれ以上の世代のフィギュアスケート選手たちが経験してきた肉体的、心理的、経済的な苦難から、敬虔な若いフィギュアスケート選手たちをある程度免除することになります。これは、財団を通じ、将来有望な若い才能に手を差し伸べれば、怪我や痛みが少なくなり、ストレスや負担が少なくて済むということを意味します。その代わりに、不安を感じずに頑張れて、全体的に健康で、怪我をしても回復して、自信を持って堂々としていられるようになり、いつまでも現役のスケーターでいられるようになるのです。私たちの活動は、フィギュアスケート界のエリートスケーターの夢を実現するためのものであり、デニスさんとそのご両親の夢を実現するためのものでもあります。私たちの貢献は、間違いなく私たち自身にも報われます。氷上での素晴らしい革新的なパフォーマンスを見ることができるようになりますし、財団の活動に参加することで視野が広がります。とにかく、私たちが熱意を持って財団活動に取り組めば、天国のデニスも私たちの活動に満足し、誇りを持ってくれるはずです。成熟したフィギュアスケーターであるデニスは、彼へのインタビューや彼のキャリアや人生を振り返るドキュメンタリーの中で、「多様な舞台を制作し、上演し、宣伝することに努力を惜しまず、魂を込めて舞台を豊かにしなければならない」という理想を明快に語っていました。それがデニス・テン財団のブランド・コア・バリューの一つだと私は考えています。しかし、現実の苦難は芸術のインスピレーションの源と言われていますが、激動の人生を歩んできたフィギュアスケーターがデニスの理想に近づける可能性はほとんどないことは否めません。だからこそ、私たちは風景を変える必要があるのです。多くのフィギュアスケーターが私たちの力を必要としています。
また、デニスさんのご家族が明確な人生の目的を持っていて、仕事に没頭し、フル回転で仕事をしていれば、悩んでいる時間が少なくて済むのではないかと思うからです。テンさんがフィギュアスケートの道を選んだのは、息子を愛しているからこそ、デニスの夢が叶わないのが嫌だからであり、また、デニスの夢が叶わないのが嫌だからではないでしょうか。

R.I.P.

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有ベルント・ガベール  2018年7月26日
世界の波紋が消えるまで誰も実際には死んでいない(テリー・プラチェット)
TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者セス・ボー 2018年7月22日
今年の四大陸でお会いできないのが残念です。あなたの功績は決して忘れられないでしょう。あなたはカザフスタンの誇りです。
TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
シェア:ももミズさん 2018年7月22日
まだ信じられない まだどこかで生きているような気がします。私だけではないと思います。
たくさんの素敵なパフォーマンスをありがとうございました。あなたの笑顔、演技、全てのことを忘れません。あなたはヒーローでした。あなたは誰からも愛されています。
安らかに眠ってください
TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿

2018年7月21日にマルコ・ブタレッリがシェア
あなたはとても才能のあるスケーターだったわ...シャイで優しくて、優しくて、素敵で、控えめで、賢くて、美しい人だったわ。私たちはデニスのことを決して忘れません...あなたの笑顔はいつも私たちの心の中にあります!

書込み

 
写真、音楽、ビデオ投稿 (任意 )