承継
報告

「思い出」「お礼」「報告」「弔意」などを入力 <サインイン要> 

彼女のスピリットアニマル

TsuitonetSupportさんが2020年11月26日に投稿


共有者:ヘルガ・デイヴィス 2020年9月10日
モニカの契約業務では、BC州の多くの遠隔地を訪れ、異文化の中で多くの興味深い人々と出会いました。 彼女が霊獣について学んだのは、これらの仕事関連のツアーの間でした。彼女は彼女の霊獣がハチドリだったことを聞いて興奮していた。
今週の初め、私はこの霊獣の特徴を学ぶことにしました。
喜び、遊び心、人生の楽しさ、存在の軽さ、適応力、迅速な対応力、愛を十分に表現する能力、人生の甘さを見つけようとするたゆまぬ努力、長距離を移動すること、不思議な方法で翼を使うこと。
エネルギッシュで繊細な力強さを持つモニカを正確に表現していると言えるでしょう。 ハチドリを見るたびに彼女のことを思い出す。
TsuitonetSupportさんが2020年11月26日に投稿
2020年10月7日にメーガン ウオルナッツによって共有されました。
モニカと一緒に大学に行く楽しみがありました。私はちょうど私のメールを開いて、2012年に一緒に働いていたプロジェクトに目を通しました。彼女はフルタイムで仕事をしたり、スポーツチームに所属したり、学校に通ったりと、多忙な日々を送っていましたが、それでも彼女はすべてのプロジェクトに100%の力を注いでいました。それでも彼女はすべてのプロジェクトに100%の力を注いでいました。
メッセージを見ていると、「Tmrsはキャップで12時間の忙しい一日になるように準備しています(笑)」と書かれたものがいくつかあります。そして、もちろん多くの "正解!" "素晴らしい仕事だ!" "U Rock" 彼女はいつも前向きで、励ましてくれて、一緒に仕事をするのが楽しい人でした。
ここに私がメールで見つけたメモがあります。
やあ、みんな。
私は現在のファクトシートとメディアリリースを スーのフィードバックで更新した。
私はそれを循環させ続けようと思いました。週末のコースが終わるのが本当に楽しみです。)
PS.
メグ:あなたのスタッフパーティーが盛り上がったことを願っています。
キャット:今朝の面接がうまくいっているといいね。
カイル:...家の掃除をたくさんしてくれているといいね。
彼女はいつもあなたの話を聞いて、あなたが何をしていたかを学ぶために彼女の方法で外出していました。私たちの道はそれほど長くは交わらなかったけど、彼女の前向きでフレンドリーな態度と、彼女の信じられないほどの仕事熱心さはいつも忘れないわ。
彼女の家族と友人にたくさんの愛を送ります。

ハチドリとトンボ

TsuitonetSupportさんが2020年11月11日に投稿
共有者アンジェリカ・マウラー=シャッフェンブ.2020年10月7日に
 親愛なるモニカ、ドイツに住んでいるあなたのドイツ人のいとこは、 私とあなたのドイツ人家族の一部は遠く離れていると 思うでしょう。私たちはそうですが、そうではありません。私たちが共有した時間が少ないにもかかわらず、私たちはあなたを身近に感じていますし、日常生活の中であなたがいなくて寂しい人たちを身近に感じています。あなたが私たちの元を去った日、私はリビングルームに特別な訪問者を持っていました。コレットはこれらの瞬間を共有するように私を招待した。だから、トンボの話を添付します。安全な旅を、親愛なるいとこ。天使たちが あなたを見守っていますよ。きっと!
アンジェリカ
TsuitonetSupportさんが2020年11月11日に投稿
チェルシー・マクマリンさんがシェア 2020年9月22日
今日はランニングをしていて、いろいろなことに取り組んでいたんだけど、ようやくモニカのことを伝えたいと思っていた言葉を見つけたんだ。ラン中ずっと彼女のことを考えていたし、今までで一番速いペースで走った(といっても、モニカの平均ペースには及ばないけどね!)。モニカは私にとって、インスピレーションを与えてくれた存在で、私にもっと良くなりたいと思わせてくれた。
陸上だけでなく、人生の様々な面でね。二人ともイベント業界で働いていた時期がありました。私は自分のために、給料のために、ほとんどの部分で働いていました。モニカは世界をより良い場所にするために働いていました。彼女がいつも取り組んでいた様々なプロジェクトについての話を聞くのが好きで、それがどのように地域社会に影響を与えるのかを知ることができました。モニカの話を聞いた後、私はボランティアの仕事をいくつかピックアップしたと確信しています。

私たちが初めて会ったのは、おそらく8、9年前のことだと思いますが、アーバンレックのECとして活動していた時でした。モニカと友達になりたいと思ったのはすぐにわかった。彼女は、周りのみんなのために、とても楽しくて楽天的なチアリーダーでした。私は幸運にも、旅行や他の活動の合間に時間があるときに、かなりの数年間、モニカとバレーボールをすることができました。私たちは、コートの上で笑ったり、話をしたりするのに忙しくて、注意を払っていない迷惑なチームになることがよくありました。私の絶対的なお気に入りは、モニカがボールを打つたびに鳴らす効果音でした。彼女がネットを越えてボールを吸うときに「ハイヤッホー!」とか「カポウ!」とか聞こえるように、私は彼女にセットしたいと思ったものです。

何年もかけて音信不通になってしまったのは悲しいし、もう二度とこの友人に会えないことに心を痛めています。彼女が今いる場所がどこであろうと、彼女の光がそこを照らしているので、ずっと明るくなっています。

最近、ルース・ベイダー・ギンズバーグについて投稿されたものを見たのですが、モニカのことを考えさせられたので、ここにシェアします。

"このような女性が私たちの死すべきコイルを離れるとき。
彼女を悲しませないようにしなければならない
泣いたり悲しんだりしないで
私たちは彼女のために立ち上がる義務があります。
彼女のようになるために...
より大きな声で、より勇敢に。
"今日生まれた女の子たちに 新しいヒロインが生まれるように"
- ドナ・アッシュワース

モニカ 寂しくなるよ

傍らに

TsuitonetSupportさんが2020年11月11日に投稿
 2020年9月13日 ケイティ・トライダル
私は今まで、言葉を探すのに苦労したり、一緒に過ごす特別な瞬間を見つけるのに苦労したりしてきましたが、今はそのようなことはありません。高校時代の古い写真を見返すと、モンと一緒に笑った素敵な時間を思い出しました。彼女は、人生を精一杯生きようとするエネルギーと熱意を持った素晴らしい友人で、私はとても尊敬しています。この写真がどこで撮られたのか覚えていませんが、彼女の笑顔から楽しい夜だったことはわかっています。ミス・ユー・モン xo

初めてのオープンウォータースイム

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿

共有者:JRハモンドさん 2020年9月14日
モニカ....
あなたの美しい魂と終わりのない笑顔は、私がこの物語を共有し、考えるとき、永遠に私の心に残るでしょう。
あなた、ライアン、ジェニーと私は、私の初めてのオープンウォータースイムのためにササマット湖に行きました。初めてお会いした時は緊張していた私の興奮も、あなたのポジティブなエネルギーがすぐに私の上に流れてきて、あなたの落ち着きと冒険心に満ちた態度が私の神経をすり替えてくれました。
水に入るときから、湖を泳いで渡るときまで、あなたはずっと私のそばにいてくれました。雨の日の湖での本当の意味での自由の完全な体験を受け入れてくれました。
これから先、私の水の冒険がどこへ行こうとも、あなたは私のそばに笑顔とサポート精神を持ち続けてくれることでしょう。

今生の間、そして来生の間、この地球上でのたくさんの、もっとたくさんの水泳の冒険に.... 

真のチャンピオンの思い出!

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
ドミニク・クラインがシェアした2020年9月13日
2012年の秋、ノースバンクーバーに住んでいた親友のキンバリーとジュリアンの紹介でモニカと知り合うことができました。モニカの信じられないような人柄については、最初の出会いの前からたくさん聞いていたにもかかわらず、なぜ人々が彼女を愛するのかを理解するのに数分もかかりませんでした。モニカの存在感とエネルギーに魅了されました。
また、個人的なステータスや背景、状況に関係なく、無条件にサポートを与え、共有する能力を持った人には、私はほとんど出会ったことがありません。
前述したように、モニカは私が外国(ドイツから引っ越してきたばかり)での生活を楽にするために、何の見返りも求めずに、自分の道を切り開いてくれたことを何度も思い出します。特に、ウィスラーでスノーボードをした日のことは忘れられません。言うまでもなく、モニカは一日の旅行(ピックアップ、用具レンタル、スキーパス、スキー後の食事とビール)を企画してくれただけでなく、ブラックコムマウンテンの頂上でスノーボードのキャリアを始めようとしている私の居心地の良さを押し出してくれました。モニカはいつも大きく考え、自分だけでなく周りの人たちを信じていました。それに合わせて、モニカは私の初日のスノーボード(かなり苦しいけどやりがいのある経験)を押し通してくれました。彼女の回復力、忍耐力、モチベーション、ポジティブさ、リーダーシップのおかげで、私たちはスノーボードの基礎を身につけながら、楽しい時間を過ごすことができました。この小さな物語は、なぜモニカがオリンピックの価値観を体現した真のチャンピオンとして記憶されるのか、その理由を明確に示していると信じています。
友人として、また模範となる存在として、モニカさんがいなくなるのは寂しい限りです。
ドミニク&パスカル 

冒険者は常に

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
ロックスLGがシェアしています 2020年9月2日
ヘルガ アンドリュー コレット マロリー 家族に同情します 
ライアン 会ったことはないけど- 私の心の中にいることを 知っておいてね あなたの事は何年にもわたって 聞かされてきたわ モニカを愛してくれてありがとう彼女が愛されるに値する方法で、あなたが彼女の世界で愛されていることを知っています。
モニカは、私が10年生の半ば頃、困難なライフイベントの後、ビョンに転校してきた時の最初の友人でした。彼女は、その初期の頃、私の両親の古い家の外に来てくれた数少ない友人の一人でした。
モニカのことを考えるとき、私は彼女が一番大きなニヤリとした顔をしていたことを思い出します。舌を部分的に突き出した彼女の大きなニヤリとした笑みの記憶がいつも頭に残っています。私はいつも彼女の鼻にスプーンがぶら下がっていたり、アイスクリームやホイップクリームが鼻についていたりするのを思い浮かべます。彼女は私が持っていた最も愚かな友人の一人であり、彼女はすべてのものを楽しく、軽く感じさせてくれました。すべては、遊び心と信じられないほどの笑いを加えて行われました。
モニカ。
いつものように、私は私の頭の中にいて、私の感情や考えに言葉をかけようとして先延ばしにしている間、超感情的になっています。信じられないほど多くの思い出があり、私があなたから連想する感情もたくさんありますが、これらは今日の私のために存在しているものです。
私はいつも、あなたが私をどうにかして女子ラグビーに参加させてくれた時のことを覚えています(私は長く続かなかった)。でも、あなたのおかげで怖くなくなり、笑いが溢れていて、フィールドを走り回って笑っていたのを覚えています。
私はいつもあなたの家族の夕食の席に座って、地下室のパントリーにあったチョコレートプリンが何ヶ月も前から私の楽しみのためだけにストックされていたと決められていたことを覚えています。私はあなたやあなたの家族と数え切れないほどの食事を過ごしたことを覚えています。
私はいつも「ブンブン蜂」についてのあなたの電話を覚えています。
私たちがバンクーバーのダウンタウンやパンパシフィックホテルのロビーを走り回った時のことをいつも思い出して話しています。
映画「Jeepers Creepers」とテーマソングはいつもあなたのことを思い出させてくれるし、今日まであの歌を歌っているあなたの声を聞かずして聞くことはできません!
初めての友達とのバカンスの思い出は、あなたと女友達と一緒にオソヨスに行った時のことです。大人っぽくてかっこいいと思っていたけど、実際は赤ちゃん顔だったんだよね。バナナボートと特別なバスは忘れられない。
マイクの地下室で過ごした20代前半のホッケーの試合やパーティーを見ていたことも忘れられません。ライアン・クレイの家でクッキーを食べたり、映画を見たり、定期的にホッケーを見たりして過ごしたことを覚えています(面白いことに、私はホッケーが嫌いなのですが、あなたと一緒に見るのが大好きでした、なぜならあなたがとても興奮して熱狂的に応援してくれたからです)。
スノーボードや山での冒険にはいつもお世話になっていて、何年にもわたって数え切れないほどの山への訪問を楽しんできました。実際のところ、私はあなたがそれに夢中になる可能性があることを知っていたので、どんなランダムなアクティビティでも挑戦していました。どんなにランダムなことでも、時間が経っていても、タイミングが合えば何事にも積極的だった。そういうところが好きだった 私は永遠にあなたのことを見逃してしまいます。
私たちが若かった頃、カリブ海の船での冒険や不運な出来事についての最新情報をメールで受け取るのが大好きでした。大人になって、その話が本になると聞いて、とても興奮しました。いつか書かれたものを読んでみたいと思っています。その話はいつも心に引っかかっています。
ホワイトスポットやUBCゴルフコースでのストレスの多い配膳シフトの時も、みんなで笑っていたことをずっと覚えています。あなたのおかげでとても楽しかったです。あなたは私を訓練してくれましたが、それはとても面白く、なぜ誰もが私たちに一緒に仕事をさせてくれたのか分かりません。私たちには責任がありましたが、声が大きかったです。とてもうるさかった
あなたと踊ったのは忘れられないわ。何年にもわたって多くの友人グループに参加してきましたが、すべてダンスの要素を持っていました。
あなたのお陰で 私はイベントに参加したり ボランティアに参加したりするようになったわ いつも陽気だったわ
ドライブに行くたびに、どんな曲でも大声で歌っていました。わざと車のボリュームを上げていたこともありましたが、その時だけはあなたの歌声が聞こえてきて、とても面白く、よくあることでした。)
あなたは私が一緒に走るのを楽しんだ数少ない一人です。正直言って、ジェリコビーチはいつもあなたと一緒に走っていました。夜遅くても、雨が降っていても、何度もビーチの道を走りました。あなたのサッカーブラストのトーナメントを見ていたのを覚えていますし、一時的にバレーボールをしたこともあります(私は下手でしたが、あなたは気にしませんでした。
私は、私たち二人がランダムな契約で仕事をして、頻繁に旅行をしていたことを愛しています。どれだけ時間が経っても、どこにいても、あなたは私が関係している数少ない人の一人でした。

インスピレーションに満ちた信じられないほどの人間

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者:コリー・ソロモン 2020年8月31日
モニカのような特別な魂をどのように表現すればいいのか、言葉が多すぎますが、もし私が3つに絞らなければならなかったとしたら、「笑顔」「ポジティブなエネルギー」「達成感」でしょう。 彼女は多くの人のためになる信じられないようなことをたくさんしてくれました。 
私が最初にモニカと知り合ったのは、アーバンレックのバレーボールで、彼女は私がプレーした夜を担当していました。 バレーボールをしていても、ダンスをしていても、ハイキングをしていても、スノーシューを履いていても、姉妹の結婚式をしていても、モニカがいれば、それは楽しい時間になりそうでした。
モニカがいなくなるのは寂しいですが、彼女は毎日彼女がしてくれたように、毎日を精一杯生きて、自分を次のレベルに押し上げていくように、私を鼓舞し続けます。安らかに眠ってください、モニカ。 

私たちは天使を失ったが、神は一人を得た。

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者:スティーブ・ギブソン 2020年8月29日
親愛なるモニカへ
どこから始めればいいの? モニカは出会った人すべてを輝かせていました。 彼女の能力には伝染性があり、人生を高揚させ、全てをポジティブに捉える能力を持っていました。 彼女の前にいるといつも喜びを感じます。 彼女の業績は若くして多くのことを成し遂げました。 彼女の旅は広範囲に及び、豊富な物語がありました。 私はいつも彼女が本物の人であったために私の心の近くに彼女の親愛なる思い出を保持します。
  彼女は私の連れ子ライアンの素晴らしいパートナーでした。 二人はとても幸せで愛にあふれ、お互いに多くの喜びをもたらしてくれました。 目が合ったとき、ソウルメイトを見つけたことは明らかでした。
私はライアンのお母さんと私とで共有したいくつかの思い出を大切にしています。
: 湖の飛び石から飛び降りた時のこと。彼女は躊躇しなかった
: Ryan and her jumping off the Pontoon while motoring on 31 mile lake.... アンに心臓発作を与えようとしている間。
: ドックで二人が抱き合うのを見ていた。アンと私は、「彼女が私たちの義理の娘になってくれて嬉しい」と思った。
互いに愛を示し、美しい感謝祭を迎えたとき、私たちはすべてが一緒になって、あなたが私たちの義理の娘になることを封印した美しい指輪を持っていました。
: アンと私を家に迎え入れてくれて、最高のインド料理を食べに連れて行ってくれて、一番大きなアイスクリーム屋さんにも連れて行ってくれた。そして、バンの周りを爆走してくれたあの小さなフォーミュラ1の車で
: ポン・デュ・ピエールへのハイキング、ラピッドルージュなどなど。沢山の思い出 たくさんの思い出があります。
あの素敵な笑顔を見ることができなくなってしまったことや、彼女と直接会うことができなくなってしまったことに、私の心は傷ついています。でも、彼女が私達に与えてくれた思い出は生き続けています。 彼女は多くの人生に触れてきました。 私たちはすべての生活に私たちの日々の中で彼女の属性のいくつかを使用することができます。 彼女はより良い人であり、彼女の存在の中で私たちをより良い人にしてくれました。ライアンに特別な愛を 示してくれてありがとう
義理の息子ライアン、モニカの家族、私たちの家族、そして彼女が世界中から祝福してくれた人々に深くお悔やみ申し上げます。  私たちはあなたを家族に迎え入れました。 彼女はいつまでも輝き続ける光です。
この日はライアンとモニカの家族にとって、別れを告げることは非常に厳しいものになるでしょう...私たちは精神的にあなたと一緒にいます。これからの困難な日々に耐えられるように、私たちは大きなハグと勇気を送っています。

神は特別な天使の贈り物を受け取ったのです。あなたが私たちの人生、特にライアンの人生に触れてくれたことに感謝しています。高く舞い上がり、遠くまで届くように。

義父スティーブ、いつも愛を込めて。

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者  2020年8月29日のハルピート・マゲラ
ブルー・ドット・ツアーで7週間カナダを旅している間、モニカと知り合う機会に恵まれました。 彼女の死は言葉を失うほどでした。
モニカは、私が今までに会った中で最も親切で前向きな人で、いつも以上のことをしてくれて、見返りを求めない人でした。ツアー中、モニカは最後に寝る人であり、最初に起きる人でもありましたが、14-16時間の仕事に向かう前に5:30に走りに行く時間を見つけていました。 私たちのほとんどは、長い日が続くと疲れてしまいますが、モニカは決して文句を言わず、混沌とした中で生き生きとしていました。 彼女のお皿がとてもいっぱいになっていても、ボランティアやパフォーマー、イベントスタッフに時間を割いてお礼を言いながら、より多くの仕事を引き受けることを提案していました。彼女は、人々が自分たちの大切さを知っていることを確認しました。
モニカは、そのエネルギーが部屋を照らす力であり、人生に対する彼女の熱意は伝染性があり、インスピレーションを与えてくれました。 私は彼女のことを決して忘れません。
ライアンとモニカの家族に 深く哀悼の意を表します  彼女がいなくなって世界は輝きを失っていますが、彼女の光は本当に彼女を知る幸運に恵まれた人々を鼓舞し続けています。

あかるい光

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者:マイケル・ウォード 2020年8月28日
モニカは、私がこれまでに知っている中で最もポジティブで、生き生きとしていて、明るい人でした。彼女の明るくて、やる気のある態度は、私にインスピレーションを与えてくれました。モニカと一緒にいるたびに、喜びと幸せがありました。
私たちは、ロード・ビングでも、その後も友人でした。彼女が世界を飛び回って素晴らしい冒険をしていた時は、あまり会うことはありませんでしたが、私たちはいつもオンラインで連絡を取り合っていました。
彼女の死に心を痛めています。世界は幸せな光を失った。私たちのプレーオフ観戦の集まりや007パーティ、そして幸せな時間を、私は懐かしく覚えています。
ライアンとモニカの家族には悲しみを理解できません 心からお悔やみ申し上げます 会ったことはないかもしれませんが、あなたとモニカのことは、私の心の中にあります。

フォーエバーシャイニング

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者2020年8月28日のフィオナ・スマルダース
過去22年間、私の人生にモニカがいたことは、とても恵まれていて、光栄で、感謝しています。気まずい10代の頃から、凍えるようなホッキョクグマの泳ぎ(写真)、深遠で感動的な会話まで、私たちは一緒に過ごすたびに、心が軽くなり、愛されていると感じていました。一緒に時間を過ごすたびに、私は心が軽くなり、愛され、より良い人間になるためのインスピレーションを感じていました。私たちが共有してきたすべての特別な瞬間と、あなたの存在の贈り物に感謝しています。あなたを知っているだけで、私はより良い人間になっていると本当に信じています。
ライアン、モニカの家族、そして彼女に親しい人たちに心からの哀悼の意と愛を送ります。彼女は本当に宝石だったし、常に私の心の中のスペースを保持します。

その笑顔

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
ケリー・プラウドフットさんが2020年8月28日にシェアしました。
私はオリンピック聖火リレーでコカ・コーラと一緒に働いていた時にモニカに出会いました。彼女は何をするにもポジティブなエネルギーを持ってきてくれて、モニカがいれば必ずうまくいくと思っていました。
私は、オンタリオ州ティミンズでの聖火ベアラーとしての経験を通じて、シャニア・トウェイン以外の誰にも負けない彼女に参加することができてラッキーでした。私のOTR写真の中に「Mon's Day」と呼ばれるフォルダがあり、このカナダの伝説の横に立っている彼女の写真を撮影することができました。もちろん、彼女は写真のリクエストをしても、ストレートに彼女を困らせないことを選んだ。
そのモニカ・デイビスの笑顔には、何かはっきりとしたものがありました。愛と人生と好奇心に満ちています。これらは、私が日常生活に取り入れるように努力するモニカの資質です。彼女の美しい笑顔が私たちの中で生き続けますように

ラディアントソウル

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
アンディ・ガッシュがシェア 2020年8月28日
モニカと私はバンクーバーのOTRに参加していて、2009年末の12/27に出会いました。私は途中からリレーに参加したのですが、彼女は私の初日に最初に駆け寄ってきてくれて、自己紹介をしてくれて、私が快適に過ごせるようにしてくれた人の一人でした。私の彼女への憧れはそこから始まりました。ツアー中、私たちはお互いを確認し合い、いつも深い会話を交わし、そのたびに自分自身のことをより深く知ることができました。私は彼女の意見や好奇心、そして彼女が経験した冒険や経験したいと思っていることを聞くのが大好きでした。彼女の楽観主義は、文字通り部屋を明るくする彼女の笑顔と同じくらい、心を奪われるようなリアルさを持っていました。私はこれらの瞬間と、それからの10年間、私たちのフェイスブックでのメッセージのやりとりに非常に感謝しています。

ライアン、デイビス家、彼女の家族、友人、そして彼女が触れたすべての人生に深く哀悼の意を表します。私たちは永遠に、彼女の感染力のある刷り込みのおかげで、より良いものになっていくでしょう。

今までに会った中で最も電気的な人間

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
ケイト・フェントンさんがシェア 2020年8月28日

私のモンモン。あなたに初めて会った日から、あなたを好きにならないわけがありませんでした。あなたの温かいエネルギー、信じられないほどのポジティブさ、紛れもない仕事熱心さ、そして明らかな人生への熱意は、私がすぐに気づいたほんの数点でした。

モニカとは、2015年にPDWで働いていた時に知り合いました。彼女が働き始めた最初の週、私は彼女がワークアウトの服を着て、せいぜい汗をかいて到着することに気付きました。彼女の「通勤」は、キャンビーとブロードウェイからノースバンクーバーまで、2つの橋を渡って走ることだと知った。私は一瞬で感激しました。ある日、彼女に途中で会えるかどうか聞いてみたところ、Stanley Parkから駆けつけてくれました。彼女はとても興奮していました! 何度も立ち止まらなければならなかったので、申し訳ない気持ちになりました。でも、モニカは僕をチャンピオンになった気分にさせてくれたんだ!彼女はずっと僕を励ましてくれた。彼女はずっと私を励ましてくれて、私たちは15分遅れで、でも笑顔と汗でいっぱいだった。PDWでの時間が終わった後も、私たちは友情を続けていました。私はいつもモンとライアンとの冒険的なダブルデートを楽しみにしていました。) スマーティパンツの脱出部屋から30分以内に脱出したことは忘れられません。私たちは文字通りのドリームチームだった。また、インセインフレータブル5Kレースで跳ねた時のことも忘れられません。モニカに頼まれて、ある年にポーラーベアスイムに参加したこともありました。私は寒さと水泳が嫌いなのに、娘を失望させることはできませんでした。

モニカ、あなたが私の人生に与えた影響は言葉では言い表せません。あなたは私に、毎日を感謝し、自分の快適なゾーンの外に自分を押し出すように励ましてくれました。あなたはいつも笑いを誘ってくれましたが、特に、私たちの両方がこれまでに持っていた最も困難な仕事の日の一つの後に(貴重な教訓)。そして、あなたはいつも(非常に)一生懸命に働き、一生懸命に遊んでくれました。

親愛なる友よ、永遠に君がいなくて寂しいよ。人生のあらゆる次元であなたの女の子を愛しています。-K

美しい魂

TsuitonetSupportさんが2020年11月9日に投稿
共有者 レナ・パパドプロス 2020年8月28日に
モニカは特別だった。誰にも言う必要はないわ もう知ってるでしょ 彼女のポジティブさ、輝き、喜び、人生への愛は伝染性がありました。彼女のエネルギーは魅力的でした。モニカは、私が北京からSEAハブに移籍したのと同じ頃、ジャンプ!との最初の契約を始めました。私が自分の家を見つけるまでは、BKKの小さなワンルームアパートをシェアしていましたが、その後、Monは契約が切れるまで私と一緒に暮らしました。その数ヶ月間、私たちは何でも一緒にやっていました。朝食、昼食、夕食。タイのマッサージ、マーケット、その他もろもろ。彼女と一緒に過ごせた時間に感謝しています。私にとって辛い年だった 闇と鬱。誰にも言わなかった モニカは私が大丈夫じゃないのが分かってた でも彼女は私を放っておいてくれた 彼女は決してそれを直そうとはしなかった。彼女はただ、私があるがままの私を受け入れ、彼女のパワフルな存在感で私を持ち上げてくれる空間を持っていた。私の人生のその時期に彼女がそばにいてくれたことは、何という贈り物なのでしょう。私は永遠に感謝しています。寂しくなるよ、モン。彼女を愛していた全ての人に愛を送ります. 

伝染性のある笑顔

TsuitonetSupportさんが2020年11月5日に投稿
共有者  2020年8月26日ジョディ・ズビシェフスキ
モニカ - わあ、あなたが亡くなったなんて信じられないわ。私たちは話をしたり、親しくしていないことを知っていますが、私はいつもあなたのFacebookの更新を見て楽しんでいましたあなたは毎日最大限に人生を生きているように。私たちは、この日まで私と一緒にいる思い出の夏を過ごしました。RBCオリンピアン体験ツアーで一緒に仕事をしたり、ケノガールとしてメリット山の音楽祭で素晴らしい一週間を過ごしたりしました。音楽祭のために、モニカと私は一緒にRVを拾って、リッチモンドからメリットまで運転しなければなりませんでした。都会の女の子二人がバンクーバーのラッシュアワーで巨大なRV車を運転するなんて、想像してみてください!私は運転していたのを覚えています。私は運転席の後ろにいて、モニカが窓の外を見ながら、車線変更や曲がり方などが安全かどうかを確認していました。私たちはシンプルな生活から抜け出した女の子のような気分で、旅の間中ずっと笑っていました。その週は、バックステージからカントリースターを見ることができて、VIPスタイルでもてなすことができて、素晴らしい経験をしました。モニカ、私たちはとても楽しかったわ。RBCオリンピアンツアーも一緒にできたし、あなたは人と人生に対する愛情と感謝を持っていたわ。また5週間の旅、ぶらぶらして、私たちの仕事とお互いを楽しんでいました。あなたが始めたビーチサッカー大会には行けなかったけど、思い出をありがとう。あなたがいなくなってショックだわ。あなたのフェイスブックで、あなたの最後の数年はいつも簡単ではなかったことを知っていますが、あなたはとても幸せそうで、人生の最愛の人と結婚する準備をしていました。あなたが安らかに眠れますように、モニカ、あなたは美しく、若くて、あまりにも早く逝ってしまった女性でした。あなたは、あなたの感染力のある笑顔と個性で、多くの人の人生に触れました。私は、あなたとあなたの愛する人たちを、私の思いと祈りの中に置いておきます。❤️

書込み

 
写真、音楽、ビデオ投稿 (任意 )