承継
想いで

「思い出」「お礼」「報告」「弔意」などを入力 <サインイン要> 

ヤードマップ

TsuitonetSupportさんが2020年11月7日に投稿

ニール・デラニーさんが2020年10月25日にシェアしました。
リックがいれば全てがもっと楽しかった。 彼は、私がこれまでに知っている誰よりも生粋で、ポジティブで、面白い人でした。  これは大した話ではありませんが、1998年頃、リックはよく、造園業のように見えるヤードテープスのロゴが入ったフォレストグリーン色のTシャツを着ていました。 私はそれを面白いと思ったが、そのことを彼に尋ねたことはなかった。 リック自身がメンバーだったとしたら、彼を知ることができた幸運な他の誰からも愛されていたのと同じように、彼もヤードテープの仲間やヤードテープの顧客からも人気があり、愛されていたに違いありません。 兄弟がいなくなるのは寂しい。 いつまでも良い波動を保ってください。

リッキー、私の大切な甥

TsuitonetSupportさんが2020年11月7日に投稿


2020年10月11日コリーンスミスによって共有されました
私の名前はコリーンです。私はリッキーの(私たちが彼と呼んでいた)叔母になる特権を持っていました。まず、リッキーを称えるこの素晴らしい記念ウェブサイトを作成してくれたティム、ミーガン、コリンに感謝します。私たちの家族がすべての写真を見て、リッキーの友人、同僚、クラスメート、バンドメイトと一緒に話を聞くのはとても心温まるものでした。
リッキーは私たちの家族の最初の孫だったので、彼は特別な存在になりました!  彼は私たちのニックネームで私たちを吹き替えました、それは私たち全員が通い続けています。私のものはココです。彼が生まれたとき、私は10代だったので、私は指定されたベビーシッターでした。彼がスーパーマンまたはスパイダーマンになることができるように、私たちは素材からケープを作ります。彼は読まれるのが大好きで、馬遊びが大好きでした。彼が少し年をとったとき、彼は私に彼と一緒にすべてのスターウォーズ映画を見てもらいました。見るたびに彼のことを思い出します。私はいつも彼の叔母であることをとても誇りに思っていました。彼は非常に頭が良く、才能があり、芸術的で、運動的で、真に甘い精神を持っていました。彼をリックリックと呼び、絶対に彼を崇拝していた娘がいたとき、私は彼女が同じ特徴を持っていることを望んでいました。 
リッキーを最後に見たのは最後の感謝祭でした。彼の最初の愛である音楽、映画、そして私たちのお気に入りのSNLスキットについて話す素晴らしい訪問がありました。私たちはたくさんの笑いを持っていました..彼はとても機知に富んでいました!私は彼に巨大なクマの抱擁を与え、私が彼をどれだけ愛しているかを彼に話し、彼のハンサムな顔全体に大きなキスをしました(彼はそれを通り抜けたと確信しています!)、しかし私は彼を見るたびにそれをしたことをとてもうれしく思います!!大切な甥にまた会えると心から信じていますが、それまでは甥っ子が私の心の中に住み、その甘い幼児の声がいつまでも聞こえてきます… 「濡れたココ!」。

リックのグレーのスウェットシャツ

TsuitonetSupportさんが2020年11月7日に投稿


濱中理惠さんが2020年2020年10月11日にモニカ・リーが投稿
特にホプキンス/チューブの時代からのリックの素晴らしい思い出はたくさんありますが、リックの最初の思い出の1つは、私たちがそれぞれ同じスウェットシャツを所有していることに気づいたことです。ギャップのテクスチャード加工のグレーのスウェットシャツでした。私はインナーハーバーで新入生の年を購入しました。リックは学校で1年遅れていたので、ある日キャンパスで彼が着ているのを見たとき、私は「ねえ、同じスウェットシャツだ!」と思った。"涼しい!" 彼は承認に頷き、笑顔で言ったと思います。私はそのスウェットシャツが大好きで、いつも着ていました。どうやら、リックもそれが好きだった。そしてコリンもそうだった。どういうわけか、彼らはスウェットシャツを共有しました。彼らがそれを着る順番が誰であるか、なぜ彼らがそれを共有したのか(おそらく一緒に購入したのか)はわかりませんが、私たちの大学時代の多くの間、交換可能に見られました。私は実際には約1年前までまだ私のものを持っていました。袖がだんだんと劣化して、すっかり裸になってしまったので、ついに手放しました。少なくとも残っているものは、今は保管しておけばよかったのにと思います。

リック、最高の結婚式のゲスト、妊娠中の女性の親友

TsuitonetSupportさんが2020年11月7日に投稿


2020年10月11日にヘレン ディンが共有
デビッドと私はアメリカンビジョナリー美術館で結婚式を挙げました。レセプションは美術館の「納屋」と呼ばれる空いている場所で行われました。非常に大きなピンクのプードルの動的彫刻であるフィフィを除いて、芸術作品はありませんでした。フィフィは、隅に隠された床のセメントブロックに「安全に」鎖でつながれていました。リックとジョンがどういうわけかフィフィを解放し、彼女を喜びに乗せるのは時間の問題でした。デビッドと私は1周年のために納屋に戻り、フィフィが、進取の気性のある結婚式のゲストから離れて、天井の梁の高いところにあることに気づきました。

私は最初の子供を妊娠していて、結婚式の後に赤ちゃんが訪れるので、クールな独身の友達全員と一緒にホリデーパーティーに参加しています。リックは私の自己意識に気づき、「男性が他の男性を殺して洞窟に引きずり込むような女性」のように見え、基本的に私の胎児の父親を殺して私を誘拐すると脅したに違いありません。その夜の残りは美しく感じました。
ありがとう、スイートハート

ケントスクールのリック

TsuitonetSupportさんが2020年11月7日に投稿


2020年10月10日 松下まどか 共有
リックは非常に頭が良くて運動能力があり、すべての上級クラスに同時に参加し、3代表チームのアスリートであり、代表チームの野球のシニア年のキャプテンでした。また、10代の若者がやや不安で、家から離れていたときに、ジョック、勤勉な人、のんびりとした人、ミュージシャン、アーティストなど、誰とでも彼がどのように友好関係を築いたかが際立っていました。これは数週間前のダンの観察であり、私は100%同意します。リックはクラス投票である生徒会に選ばれ、彼の人気の証拠です。
リックは頭が良かったのですが、実際に勉強したことはありませんでした。私たちがルームメイトの4年生のとき、彼が勉強しているのを見たことがなく、時には照明をつけたまま、 彼が最初に寝ることに同意したと思います。ほとんどの夜、私たちは眠りにつくためにエニグマCDを入れていました。リックが勉強している写真は、リックの両親に送るために撮られましたが(25年かかりました)、数秒後、彼は鼻と耳にペンと鉛筆を持って笑っていました。フロリダ州セントピーターズバーグでの多くの思い出、野球、春季トレーニングは爆発的でした。シーズン中、リックは素晴らしい投手であり、非常に激しく投げました。ウォームアップ中に彼がどうやって激しく投げるのか嫌いで、手が痛くなりました。彼は非常に競争力があった。彼は私に良いチェンジを投げる方法を教えてくれました。それはボールをリリースしている間大きなうなり声で構成されていたので、打者はハードピッチが来ていると思います。
ジョークやいたずらは私たちの生活の一部でした、彼は食事中に食堂の彼の顔に小さなナプキンを置きました、人々は指摘しました、そして彼はそれを見つけることができないように行動し、動揺しました。私は、より優れた執筆スキルを持つ他の誰かのために図書館のいたずらを残しますが、私の役割は、午前3時に教員が建物に入った場所を監視することでした。コーチ、申し訳ありませんが、私のお気に入りは、リックがバーシティ野球のトライアウトの偽のリストを投稿したときでした。そして、私たちは人々の反応を見ました。そして最近、彼は川の乗組員チームで水風船を発射していたと聞きました。
より多くの思い出が戻ってきて、もっと間に合うようにしたいと思っています。ニック・バウタの家の納屋での卒業パーティーの準備は楽しかったと思います。ニックが用事のために走っている間、リック、ダンと私はニックが動揺しているのを見つけるために白い壁全体に書くと思いました(そしておそらく彼にはあらゆる理由がありました)、そして私たちは一日中壁を塗り直しました。写真のいくつかはその日のものです。
この話をどうやって終わらせるかはわかりませんが、リックとの時間の思い出は私たち全員で違うので、他のケントのクラスメートが投稿してくれることを願ってここに残しておきます。私ももっと聞きたいです。

ボクサーのリックとスパーキー

TsuitonetSupportさんが2020年11月6日に投稿


2020年9月29日に ミーガン ジャジーナによって共有されました
リックの両親は、リックの犬であるスパーキーの話を私と共有しました。リックが7歳か8歳のとき、彼らはオクラホマシティに住んでいて、多くの若い男の子がそうであるように、リックは彼の仲間に犬を求めました。リックと彼の父親は、ボクサーの子犬を選ぶために、2時間以上離れたタルサに車で行きました。彼らがついに到着したとき、リックは子犬のくずを一目見て、「私はそれらのどれも欲しくない」と言いました。 
彼のお父さんは彼と話をするために彼を脇に連れて行き、1匹の子犬が彼らを追いかけました。彼は「リッキー、あなたが犬、息子を求めたので私たちはここにいます。ただ1匹選んでください。」と言いました。それで彼は振り返って彼らに続くものを指さし、「あの人」と言いました。彼らは子犬を家に持ち帰り、リックはスパーキーという名前を決めました。彼は8年間彼の忠実な仲間でした

天才リック

TsuitonetSupportさんが2020年11月6日に投稿


2020年9月28日に ティムサンピエール によって共有されました
私たちの家族は、すべての野球場を見るために野心的な探求に着手し、2年目には、ボストンレッドソックスの本拠地であるフェンウェイパークを訪れました。私たちは父と一緒に旅行をしました、そしてリックは私たちに加わりました。私たちは事前にCaskとFlagonで夕食に会いました。リックと私の2人の幼い息子が出会ったのはこれが初めてでした。彼らは本物の科学者に会うことにとても興奮し、彼がどれほど頭が良いかを確かめるために質問を始めました。私はリックがとても賢いことを彼らに保証したが、それでも彼らは固執した。彼らは彼に、最初の大統領が誰であるかなど、本当に難しい人たちに尋ねました。リックはその任務を遂行し、彼らの迅速な火のクイズを簡単かつ大胆に処理しました。それで彼らは大きな銃を持ってきて、私の息子は彼に「100 + 100は何ですか?」と尋ねました。ビートを逃さず、トレードマークの笑顔で、リックは「200」と答えた。私の息子たちは畏敬の念を抱き、すぐに彼を「リック 天才!」と呼んだ...それ以来ずっと続いているニックネーム。
その夜、私たちは友人、家族、夏、そしてレッドソックスの勝利を祝って素晴らしい時間を過ごしました。リックが男の子たちをユーモアを交えてとても素晴らしいことをいつも感謝していました。これは私たちが7回目のストレッチ中にスイートキャロラインを歌っているビデオです...良い時はそれほど良いとは思えませんでした。

書込み

 
写真、音楽、ビデオ投稿 (任意 )