death of a sibling

グリーフケア:兄弟姉妹の死

兄弟姉妹は、私たちにとって共通の歴史を持つ人々です。大人になった私たちを形成する重要な参経験を共有している人たちです。愛する兄弟姉妹の死は、家族とのつながりを失い、信じられないほど辛い経験となる場合があります。

目次

 

兄弟姉妹は、私たちにとって共通の歴史を持つ人々です。大人になった私たちを形成する重要な参経験を共有している人たちです。愛する兄弟姉妹の死は、家族とのつながりを失い、信じられないほど辛い経験となる場合があります。

 

グリーフを表現する

 

兄弟姉妹を失うことは、長期的な関係を失うことを意味します。人生の中で一定のものがなくなってしまい、それは決して置き換えることはできません。残念ながら、私たちの文化は、生き残った配偶者、両親、または子供たちが感じる損失に焦点を当てる傾向があるため、多くの人々は自分の悲しみを軽視されると感じています。しばしば、兄弟姉妹は家族の残りの部分がどうなっているかについて質問を受けますが、兄弟姉妹が直面している非常に現実的な喪失感には全く注意が払われていません。これらの理由で悲しみを抑えていることに気がついたら、自分を解放して、感情を表現してみてください。

 

色々な感情を捨てる

 

兄弟姉妹が亡くなった時に罪悪感を感じることはよくあることです。兄弟姉妹間の関係は非常に複雑になることがあります。しばしば愛、ライバル、愛情、嫉妬の感情が混在してます。兄弟姉妹の近くにいればよかったと思うかもしれませんし、代わりに自分であればよかったと思うかもしれません。自分自身を許すことが大切です。兄弟姉妹は議論し、競争し、連絡をとららに時期もあります。これらの事のどれもあなたが兄弟姉妹を愛していなかったことを意味しません。

 

自身にあてはめる

 

兄弟姉妹の死は、自分の死と向き合わせます。それは怖い経験になることがあります。悲しみの真っ只中でこのタイプの不安に苦しんでいる場合は、コントロールを取り戻すための方法を検討してください。先延ばしにしていた医者の予約を取ったり、財布の中に眠っているジムの会員権を利用したり、単に日々の健康的なライフスタイルに焦点を当ててみましょう。

 

亡くなった兄弟姉妹のことを思い出

 

あなたの兄弟姉妹の人生を思い出すことは、自分自身の青春時代を思い出すことを意味し、あなたが兄弟や姉妹の喪失を悲しんでいる場合、それは感情浄化の経験となるかもしれません。 あなたの兄弟姉妹についての写真、思い出、または考えを共有するための特別なウェブサイトを作成し、他の人を招待するのも良いかもしれません。追悼サイトでは、数分でメモリアル・ウェブサイトを立ち上げられて、簡単にアクセスできる共有仮想空間を提供しています。

 

兄弟姉妹を失うことは、自分にあてはめることが容易であるため、その喪失の重さには圧倒されるように感じるかもしれません。日々対処しながら、残りの人定の旅を前進させる前向きな方法を考えてみましょう。自分自身の健康上の必要性を尊重し、兄弟姉妹を思い出すための前向きな方法を見つけることは、生きることを学ぶための有益なステップかもしれません。